快適☆彡ベッド買いかえました

私の「#新生活が捗る逸品」、なんて今にぴったりなテーマ。

先日ベッドを買いかえました(*^-^*)

前のベッドがいまいち体に合わなくて。でも大型家具ってなかなか変えられませんよね。それなりのお値段もするし、まだ使えるのに捨てるのもったいないなぁ、とかで。

でも体が痛いのはやっぱり良くない!長年使ったし、もういいことにしよう!

と、部屋の雰囲気も変えたかったし、ソファベッドを買うことにしました。

届いて寝てみると、快適~マットレスって進化してる☆彡

そしてこのベッド、棚にコンセントとUSBポートがついてる。

早速(これも最近衝動買いした)アロマディフューザーとワイヤレス充電器を設置。

f:id:littlesky:20210418222151j:plain

ディフューザーはコードレスタイプなので充電しておけばしばらくの間はどこででも使えます。充電器は充電に多少時間がかかるけど許容範囲。

 

まだベッドが本当に体に合っているかわからないけれど、今のところ快適に眠れています。思い切って買いかえて良かった!

 

#新生活が捗る逸品